設備の故障・水漏れなど建物に関するお問い合わせ
コールセンターにて受付いたします。
0120-963-665
受付時間:24時間 ガイダンス1番を選択して下さい。
- ※ご依頼内容により翌営業日以降の対応になる場合がございます。
- ※お問い合わせが一時的に集中することで、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
ご解約の申し入れについて
注意事項
- ①解約の申し入れはご契約者様からの申告が必要です。ご本人様にてお手続きをお願いします。
- ②解約予告期間はお手元の賃貸借契約書をご確認の上お申し込みください。
- ③解約日以前に賃貸物件の明け渡しを行っても解約日までの期間は賃料が発生いたします。
- ④契約更新がある契約の場合、解約日までに契約更新期間を迎えますと更新料等の支払いが必要となります。
- ⑤解約受付フォーム・メールの当社受信日、または、FAX到着日を解約申し入れ日とさせていただきます。
- ⑥解約日までにお引越し、退去立ち合いの実施が必要となります
住居のご契約者様
SMSにて解約を承ります
コールセンターへお電話の上解約希望とお伝えください。 SMSにて解約申込フォームのURLをお送りさせていただきます。
0120-963-665
受付時間:平日10時~17時(土日祝休み)ガイダンス2番を選択して下さい
- ※受付時間外に解約申込をご希望の方はPDFダウンロードの上FAXにてお送りください。
- ※SMSをご利用できない方や、法人様は以下より解約申込書ダウンロードの上FAXにて承ります。
事務所・店舗のご契約者様
物件担当者にて解約を承りますので担当者へご連絡ください
担当者が不明の場合にはコールセンターまで折り返しご要望の旨ご連絡ください。
0120-963-665
受付時間:平日10時~17時(土日祝休み)ガイダンス2番を選択して下さい
- ※解約申込書を以下よりダウンロードの上、担当者宛にメール添付にてお送りください。メールでご連絡いただく場合にはタイトルに「解約申込+物件名+号室」を記載願います。
- ※事務所・店舗の解約はSMSでは受付できません。